FOLLOW US

UPDATE|2020/09/16

指原莉乃も絶賛!HKT48 田中美久の町娘姿が可愛すぎると話題「みくりん目当てに大名行列できる」

HKT48 田中美久

HKT48の田中美久が15日(火)、Twitterを更新。着物を着たキュートな町娘姿を披露した。

【写真】指原莉乃も絶賛した田中美久の町娘姿

HKT48は、JR九州とタッグを組み、九州7県にゆかりのある代表メンバー7人が、それぞれ“推し”である県を訪ねて動画を撮影するなど、魅力を発信していく「みんなの九州プロジェクト」を実施中。田中はJR九州のYouTubeチャンネルで公開中の「HKT48の大好きな九州手帖」熊本(市内)編に出演し、熊本城など熊本県の観光地を紹介している。

今回、田中が投稿したのはこの動画のオフショット。「町娘みくりんだよ」と、桜の馬場城彩苑 熊本城ミュージアムわくわく座で町娘に仮装した姿を披露した。艶やかな色気が漂いつつも、籠に乗ったり、等身大の加藤清正と並んで写真に収まる姿はとてもキュートだ。

この町娘姿に、元HKT48の指原莉乃も「フェイスガードみたいなんつけててかわちいねえ」と絶賛。ファンからも「こんな可愛い町娘見たことない」「可愛すぎてみくりん目当てに大名行列できるわ」「姫様!拙者はお主の家臣でござる!」など多数のコメントが寄せられた。


【あわせて読む】HKT48 田中美久、19歳一発目の写真は色気漂う大人みくりん「ラスト10代楽しみます」

▽田中美久
Twitter:
@miku_monmon3939
Instagram:mikumonmon_48

RECOMMENDED おすすめの記事