FOLLOW US

UPDATE|2020/09/29

人気レイヤーつんこ、“房感がすごい”眼帯ビキニで横乳全開の小悪魔コスプレを公開

つんこTwitter(@tsunko_p)より

コスプレイヤーのつんこが27日(日)、Twitterを更新。バストを大胆に露出したコスプレ写真を投稿し話題になっている。

【写真】つんこ、“房感がすごい”面積極小の眼帯ビキニ

Twitterのフォロワー数が12万人を超えるなど、話題のコスプレイヤー・つんこ。アニメやゲーム関連のイベントで公式コスプレイヤーとして活躍するほか、ブシロードが展開するDJ×アニメ×ゲームの新プロジェクト「D4DJ」に出演するなど、活動の幅を広げている。

つんこは27日、「さきゅばすちゃんに怒られたい人~?」とのコメントともにファンタジー作品で高い人気を誇る悪魔・サキュバスに扮したオフショットを公開。

レザー製の眼帯ビキニは面積極小でつんこの横乳が大胆に露出したカットとなっており、投稿を見たファンからは、「いつ見てもお綺麗でカッコよくて好きです」「肌色成分が溢れている」「“房”感が!」といった声が多数寄せられている。男性を虜にするというサキュバスだけに、ファンの心も鷲掴みにしたようだ。

▽つんこTwitter
@tsunko_p

【あわせて読む】えなこが公開した私服の無防備カットに「可愛すぎてドキドキが止まらない」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事