FOLLOW US

UPDATE|2020/10/04

軟体グラドル夏本あさみがVR作品に出演「前屈シーンでは胸元がチラチラ見えます」

「夏本あさみが彼氏のコスプレ趣味に付き合うのはベッドでのご褒美のため、そういう世界。」

愛らしさとセクシーさが同居するハイブリッドスター、グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ。今回、あしゃみんをリアルに感じられるVR作品を2本リリースした。VR動画配信サービス「PICMO VR」にて見放題配信されている。一体どんな作品なのか…撮影秘話から過去の恋愛体験まで、たっぷりと語ってもらった。

【写真】夏本あさみの彼女感満載のVR作品画像

――『夏本あさみがパーソナルトレーナーを呼ぶのはキミに逢うための口実、そんな世界。』は、どういう内容ですか?

夏本 私がパーソナルトレーナーの方に恋をしていて、自宅に呼んでマンツーマンでストレッチを教えてもらって最後に告白をすると言う作品になっています。

――夏本さんは体の柔らかさに定評がありますけど、うってつけの内容ですね。

夏本 そうですね。前屈したり、開脚したりってシーンがたくさん盛り込まれていて。前かがみになったときに胸元がチラチラ見えるので要チェックです。

――VRの撮影ならではの見せ方ってありましたか?

夏本 カメラが動かへんので、自分から動くというのは、なかなかDVD撮影でもないので新鮮でした。積極的な女性になった気分でした。

――お勧めのシーンは?

夏本 パーソナルトレーナーの上に跨って、自分でボディクリームを塗るシーンがあるんですけど、本当に密着しているような距離感で、音も生々しいです。

――実際にパーソナルトレーナーをつけたことはありますか?

夏本 それが私は筋トレが苦手なので未経験なんですよ。なので何となくこうだろうなと頭の中でイメージして演じました。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事