FOLLOW US

UPDATE|2020/10/04

夏本あさみが“軟体女王”受賞の秘話を語る「ストレッチすらしない状態で参加したのに…」

夏本あさみがパーソナルトレーナーを呼ぶのはキミに逢うための口実、そんな世界。

愛らしさとセクシーさが同居するハイブリッドスター、グラビアアイドルの「あしゃみん」こと夏本あさみ。今回、あしゃみんをリアルに感じられるVR作品を2本リリースした。「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」の覇者であり、「ミスiD 2019」のオーディションも経験している彼女。最近はYou Tubeをはじめたそうで…。

【写真】夏本あさみの彼女感満載のVE作品画像

――体はいつ頃から柔らかかったんですか?

夏本 気付いたらなんですよ。ちっちゃい頃から開脚とかはできてて、特別なことをした記憶はないです。バレエとか新体操の経験もないですしね。

――グラビアを始めて柔軟体操に力を入れたとかも?

夏本 ないです(笑)。

――でも2018年にAbemaTVのバラエティ番組『【全日本〇〇グラドルコンテスト】アビリティ』の「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」で優勝しましたよね。

夏本 それも一切努力せずに、ストレッチすらしないで臨みましたから。いくら努力しても天才には勝てないんだよってキャラでやってました(笑)。

――他にエントリーしていたグラビアアイドルからしたら顰蹙モノですね(笑)。

夏本 しかも他の子はガチやったんですよ。ずっとバレエをやっていた子もいましたし、負けて泣きながら帰った子もいましたし。「そんな真剣勝負なんだ!」って申し訳なかったです。でも楽屋では仲良くしてましたよ(笑)。ただ翌年に「全日本柔軟女王グラドルコンテスト」の第2回があったんですけど、みなさん仕上げてはりましたので、連覇はできなかったです。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事