FOLLOW US

UPDATE|2020/10/23

『宇宙戦隊キュウレンジャー』ヒロイン・大久保桜子が柔肌マシュマロボディを披露

(C)細居幸次郎/週刊プレイボーイ

大久保桜子のデジタル写真集『ヒロインの休日』(集英社)が23日(金)に一般の主要電子書店で発売開始となった。

【写真】自然体で撮影、大久保桜子が披露した柔肌マシュマロボディ

『宇宙戦隊キュウレンジャー』のハミィ/カメレオングリーン役で活躍した大久保桜子。新たに一般電子書店で発売となったデジタル写真集は「ヒロインの休日」をテーマに撮影。キュートなヒロイン・大久保がご飯を食べたりお風呂に入ったりする何気ない、けど幸せ過ぎる日常を捉えた、自然体の作品に仕上がっている。

『週刊プレイボーイ』の公式デジタルコンテンツサイト「週プレ グラジャパ!」にて先行発売されヒットを記録。今回、一般の主要な電子書店で発売開始となった。

大久保は発売に際し、「皆さん、こんにちは。大久保桜子です。この度、週刊プレイボーイさんからデジタル写真集『ヒロインの休日』が発売されました。リゾートなどで過ごす休日ではなく、なんでもない休日をのんびりと過ごしている、そんな自然体な私を撮っていただきました。是非、ご覧ください!」とコメントを寄せた。

作品名/【デジタル限定】大久保桜子写真集「ヒロインの休日」
一般電子書店発売/10月23日(金)
ページ数/56ページ
価格/1320円(税込)
撮影/細居幸次郎

【あわせて読む】“ブレイクへの道”桃月なしこが振り返る初めてのコスプレ「『けいおん!』あずにゃんが転機に…」

RECOMMENDED おすすめの記事