FOLLOW US

UPDATE|2020/11/07

十味の「過去最高」のランジェリーオフショットにファン悶絶「可愛さがとどまるところを知らない」

十味Twitter(@toomi_nico)より

ゼロイチファミリアに所属する十味がTwitterを更新。自身が表紙を務める『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の告知と共にオフショットを公開した。

【写真】過去イチ可愛いランジェリー姿の十味

2018年に“平成最後の奇跡の原石”のキャッチコピーのもとデビューするやいなや、あどけない顔立ちと豊満なバストのアンバランスさで一躍人気者となった十味。今年2月には1st写真集『とーみにこ』(集英社)を発売し、話題を呼んだ。

そんな十味は、自身が表紙を飾った5日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』の告知とともに、オフショットをTwitterで公開。「本日11/5(木)発売、週刊少年チャンピオンさんの表紙巻頭を飾らせて頂いています 5回目の表紙にして過去最高に可愛いので…ポスターも可愛いので…ぜひゲットしてください(切実)」と懇願。

披露された写真は、黒レースのランジェリー姿で寝転がったセクシーなショット。十味は続けて「毎回過去最高!ってボージョレ・ヌーボーかよ!って思われるかもしれないけど本当に前回載った時より更新してるの…信じて…ッ」と投稿。ファンに、毎回更新されていく自分の可愛さをアピールした。

この投稿にファンからは「毎回可愛さがとどまるところを知らない」「間違いなく過去イチの可愛さ綺麗さでした」「既にGETして拝見した!可愛さ増してた」と納得のコメントが寄せられた。

【あわせて読む】十味の水着でクリームソーダを口にする無防備ショットに絶賛の声「自然体な感じ可愛い」

▽十味
Twitter:@toomi_nico
Instagram:toomi_nico

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事