FOLLOW US

UPDATE|2020/11/09

“世界規模の美しさ”林ゆめが番組『BACKSTAGE』に出演「武井壮さんが話しやすくて…」

林ゆめ(c)CBC

林ゆめが11月8日(日)放送の『BACKSTAGE』(TBS/CBC)に出演。本人から、番組の感想が届いた。

【写真】林ゆめ出演の『BACKSTAGE』の様子

2年連続で「世界でもっとも美しい顔100人(2020)」にノミネートされ、世界規模での美しさと話題になっている林ゆめ。普段はIT企業にてOLを続けながら、身長168cmと恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、モデルやタレントとして活躍している。8月末には自身の念願であった地元北海道の番組にも出演した。

『BACKSTAGE』出演については「よく見ていた番組だったので、出演することができてすごく嬉しいです。秋の味覚『松茸』がテーマだったので、実際に松茸を目の前で見ることができて秋を感じました(笑)」とコメント。

番組の見所については「実際に松茸狩り場面を見るのは初めてだったので、すごく急な山道を登ったりしている所を見て、裏ではこんなに大変な思いをして収穫しているんだな…と食べ物への感謝を今まで以上に実感しました。私も松茸狩りに挑戦してみたいです(笑)。また、武井壮さんとは初めて番組をご一緒させていただいたのですが、本当に気さくで話しやすくて楽しく収録することができました。武井さんは知識も豊富でいろいろ教えてくださったので、学ぶこともできてすごく楽しかったです」と語った。

今後の活動については「最近はファッションやメイクのお仕事を頂くことがあって、今後もたくさん増やしていきたいなと思います。私は元々バラエティを観るのが大好きで、テレビにも呼んでいただけることが増えてきたのですごく嬉しいです。もっと幅を広げていろいろな番組に出られるようになりたいです」と意気込みを述べた。

【あわせて読む】林ゆめ、水浴び後のタオル一枚“ほぼすっぴん”姿にファン悶絶「顔が強い」「この可愛さはやばい」

RECOMMENDED おすすめの記事