FOLLOW US

UPDATE|2020/11/23

“キレイで可愛い”より“生々しいリアル感”、SKE48 須田亜香里のグラビアショットが話題に

須田亜香里/SKE48公式サイトより

SKE48の須田亜香里が21日(土)、Twitterを更新。13日(金)に発売された『EX大衆』(双葉社)掲載グラビアの未公開カットを披露した。

【写真】須田亜香里の生々しいリアル感を追求したグラビア

2009年にSKE48に加入、握手会での“神対応”で話題となり2018年にはAKB48グループの総選挙で2位にまで登りつめた須田亜香里。現在ではバラエティ番組にも多数出演し、グループの顔として活躍している。

そんな須田は21日(土)、「不覚にも彼女感を感じてしまったらイイネ!」と13日に発売された『EX大衆』のグラビアの未公開カットを披露。ベッドに寝転び、カメラ目線を向けたセクシーなランジェリーをまとった一枚は、今までのような“キレイで可愛い”ではなく“生々しいリアル感”を追求したもの。

須田はInstagramで、「眩しいキラキラなアイドルクグラビアじゃなくて、29歳の須田亜香里が家にいるリアル感を出せたら嬉しい!と事前打ち合わせでお話お願いしたところ、カメラマンさんがフィルムカメラやデジカメも駆使して撮ってくれたのです」と事の経緯を綴り、その発想力でファンを驚かせた。

投稿には「同棲中の彼女感が出てるのでイイネ!」「可愛い」「彼女感が凄い」「綺麗なお姉さんです。」「色っぽい」などの賞賛のコメントが寄せられ、改めて須田の人気の高さが窺えることとなった。

【あわせて読む】SKE48 須田亜香里、女子も憧れるヘルシー水着ショット披露「ドキドキで落ち着かない」

▽須田亜香里
Twitter:@dasuwaikaa
Instagram:akarisuda

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事