FOLLOW US

UPDATE|2020/12/01

「まねきケチャ」中川美優が初水着に挑戦、美白ボディとピュアなルックスに注目

中川美優 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎横山マサト

アイドルグループ「まねきケチャ」の中川美優が、12月1日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)で初の水着グラビアに挑戦している。

【写真】中川美優の初水着、新川優愛の美麗グラビアほか『FLASH』掲載カット

2015年に結成されたアイドルグループ・まねきケチャ。歌唱力の高さ、「顔面偏差値のお化け」とまで称されるハイレベルなルックスで注目を浴びている。来年1月31日(日)にはワンマンライブ「LINE CUBE SHIBUYA de まねきケチャ」を開催予定だ。

中川美優は結成時からのメンバー。今回、『FLASH』では、お酒が大好きということで、焼酎、日本酒、缶チューハイなど、数々のお酒に囲まれての撮影になった。

「いつのまにか近所の居酒屋に入り浸るようになって、気づいたらお酒が好きになってました(笑)。みんなでお酒を飲みながらワイワイするのが好きで、お酒の席のほうが人と仲良くなれる気がします」という中川だが、グラビアではビキニで部屋飲み風、一升瓶を手に街を歩き、銭湯では大好きな緑茶ハイを手にバスタオル姿を披露している。どんなシチュエーションでも失われない美白ボディと、ピュアなルックスは必見だ。

なお、同号の表紙は女優の新川優愛が飾り、白宮奈々、塩地美澄、大石絵理が登場する。

【あわせて読む】えなこ、美バストこぼれる「目のやり場に困ってしまう」パーカーコーデにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事