FOLLOW US

UPDATE|2020/12/03

ゼロイチ新グループ #2i2 【森嶋あんり】インタビュー&アザーカット「私だけワンピ水着」

(c)横山マサト/週刊ヤングジャンプ

ゼロイチファミリアの、#ババババンビに続く2つ目のアイドルグループ#2i2(ニーニ)が、12月3日(木)発売の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の誌面をジャックし、正式デビューを飾った。今回、そのアザーカットとメンバーのインタビューが到着した。#2i2 002 森嶋あんりのインタビューをお届けする。

【写真】「私だけワンピ水着」森嶋あんり、他#2i2の水着アザーカット

     *     *     *

──初のYJの撮影が決まった時の心境は?

森嶋 はい、まずは初めての方が多いと思うので自己紹介からお願いします! 初めまして、#2i2 002 森嶋あんりです。メンバーカラーは白です。『ヤンジャン』さんの表紙でデビュー発表をすると聞いた時、衝撃的すぎて一瞬プロデューサーさんが何を言っているのか理解できませんでした(笑)。へーそうなんだー。…え! 今なんて言いました? みたいな感じです(笑)。嬉しさももちろんありましたが、驚きの方が大きかったです。

──撮影はいかがでしたか?

森嶋 撮影では可愛い王道な衣装から#2i2らしいかっこいい衣装、見たこともない大掛かりなセットまで用意していただきました。今まで私はフレッシュさを出したものや清楚な撮影しかしたことがなかったのですが、#2i2風衣装ではとにかくかっこよくキメキメで撮影に挑みました。私だけワンピ水着なんですけどそれがまたお気に入りでもあります。とにかくまずは、すごく楽しかったです!

──どんなアイドルユニットになって行きたいですか?

森嶋 たくさんの人に認められて、#2i2はすごいってみんなが言ってくれるようなグループになりたいです。そのためにはその分だけ努力が必要なこともわかってるので、努力を惜しまず常に全力で突っ走っていきたいと思います。

──YJ読者の皆様に一言

森嶋 ずっと目標にしてきた表紙をずっとやりたかったアイドルとして、そして大好きな#2i2のメンバーと飾ることが出来てとても嬉しいです。今まで応援してきてくださった皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。これから#2i2の森嶋あんりとして今よりももっともっと成長していきたいので、応援よろしくお願い致します!

【あわせて読む】ゼロイチファミリアの新星・青木りさ、地下アイドルからの道「現役女子大生なのですが、実は…」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事