FOLLOW US

UPDATE|2020/12/07

鞘師里保が復帰後初ドラマ『あのコの夢を見たんです。』に出演、ダンスシーンでファンを魅了

鞘師里保

金曜深夜に「ドラマ24」枠で放送中の『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京)の第10話に元モーニング娘。のエース、鞘師里保が登場した。

【写真】ファンを魅了する鞘師里保のダンスショット

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が実在する人気女優・アイドル・モデルたちのイメージから創作した初の短編小説を原作とし、主人公・山里亮太役を仲野太賀が演じる『あのコの夢を見たんです。』(テレビ東京)。

4日(金)に放送された第10話「また明日」には元モーニング娘。のエース・鞘師里保がヒロインとして登場。復帰後初となるドラマ出演であるほか、現役アイドル時代から多くのファンを魅了したダンスをドラマでも披露し注目を集めた。

放送後、鞘師は自身のInstagramを更新。「復帰後初めてのドラマ。たくさんの支えに助けられた撮影現場でした。楽しんでいただけていたら嬉しいです!なんだか不思議で、そして貴重な時間でした 今後も精進します!」と感想をつづった。

投稿には「最高に最高の鞘師里保でした」「新たな可能性を見ました」「笑顔で踊る鞘師さんを見て涙が溢れました」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】鞘師里保、活動復帰作・音楽劇「黒世界」の共演者とのオフショットを公開「愛に溢れた素敵な写真」

▽鞘師里保
Instagram:riho_sayashi_insta
マネージャーTwitter:@sayashi_staff

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事