FOLLOW US

UPDATE|2020/12/10

声優・小倉唯の最新フォトブックがクリスマスに発売、可愛すぎるウエディングドレス姿が解禁

小倉唯

声優・アーティストとして活躍する、小倉唯の最新フォトブック『Yui-can!』が12月25日(金)に発売される。

【写真】小倉唯の『Yui-can!』のウエディング姿がキュートな購入特典

話題のアニメ・ゲーム作品に多数出演しているほか、アーティストとしても活躍している小倉唯。クリスマスに発売となる最新フォトブック『Yui-can!』には、雑誌『声優グランプリ』(主婦の友インフォス)で2019年6月号から2021年1月号まで掲載された連載「Yui can do it!」を未掲載カット満載で収録。ラテアート、エアガンシューティング、シミュレーションゴルフ、乗馬などさまざまなことにチャレンジしてきた同連載を振り返ることができる。

撮り下ろし企画ではウエディングドレスでの撮影が実現。この度解禁された表紙にも花嫁気分を体験したドレス撮影でのカットが選ばれた。そのほか、愛犬シフォン・ルパンとの撮影ではドッグカフェを訪問。連載に続いてフォトブックでも新たな体験・挑戦をした姿に注目してほしい。

また、Amazon.co.jp限定のカバー、法人別購入特典の絵柄も解禁。さらに、フォトブック購入者全員を対象とした撮り下ろし撮影メイキング動画を視聴できる応募企画も。詳細は発売されたフォトブックの帯で確認することができる。

アニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、HMV&BOOKS、Amazon、キンクリ堂、主婦の友インフォスオンラインショップでは、法人別購入特典付きで予約を受付している。

【あわせて読む】寺本莉緒、「水着になることに抵抗はなかった」ブレイクきっかけのグラビア

RECOMMENDED おすすめの記事