FOLLOW US

UPDATE|2021/01/15

天木じゅん最新写真集からお気に入りのランジェリーカットが公開

天木じゅん写真集『あまのじゃく』 (徳間書店)

グラビアアイドル・天木じゅんの最新写真集『あまのじゃく』(徳間書店)が15日(金)に発売。天木が写真集の魅力を語ったオフィシャルインタビューと本人お気に入りのランジェリーカットが公開された。

【写真】天木じゅんお気に入りの写真集掲載ランジェリーショット

149センチ・Iカップの"奇跡の2次元ボディ"を持つ天木じゅん。今作では、初めて訪れた伊豆大島で、喜怒哀楽やありのままの姿を作りこまずに表現した。ロードムービーのように展開されるさまざまなシーンの中で、ありったけの感情と 愛らしくもグラマラスなボディのすべてをさらけ出している。

今回、天木本人が写真集を語ったオフシャルインタビューが届いた。

――新しい写真集が完成されました。まずは率直な感想はいかがですか?

天木 めちゃくちゃ嬉しいです! 凄くシンプルな表紙に感動しました。中身は沢山の想いや内容が詰まっているのを少しじらされた気持ちにもなって、余計にワクワクしました! 仕上げてくださり本当に感謝です。

――本作のタイトル『あまのじゃく』に込められた意味など教えて頂けますか?

天木 みんなの思い通りの天木ではなく、いい意味で期待を裏切る。そして天木の“天”も入れたかったので。

――本作のコンセプトなど教えて頂けますか?

天木 ロードムービーです。天木じゅんが、ありのままで存在している。その中で、素をさらけ出し、作りすぎず、飾らず。 シンプルに内から秘めたものを感じてもらいたい内容です! 今までと違う魅せ方、限界露出にも注目してほしいです。


RECOMMENDED おすすめの記事