FOLLOW US

UPDATE|2021/01/18

えなこ、お団子ヘアのラフなスタイルに「男の好きな要素を詰め込み過ぎ」と絶賛の声

えなこTwitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこが16日(土)、Twitterを更新。ラフなお団子ヘアーのお家スタイルを公開した。

【別カット】えなこの「圧倒的彼女感」あふれるお団子ショット

Instagramのフォロワー数が140万人を超える不動の人気コスプレイヤー・えなこ。2020年4月には内閣府より日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」に任命されるなど、名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

えなこが16日(土)、「お団子ヘアー楽ちん」とTwitterを更新。寝そべりながらカメラを見つめるお団子ヘアーのラフなショットを公開した。

投稿には「お団子は正義」「男の好きな要素を詰め込み過ぎ」「この圧倒的彼女感」「額縁に飾って家宝に出来るレベル」などの声が寄せられている。

さらに同ショットをInstagramでも公開。「髪伸びてきたからお団子作るのが楽になったよ」と明かした。

【あわせて読む】えなこ、さらしを巻いたキュートすぎる特攻服姿を披露、絶品妄想グラビアで『YC』に登場

▽えなこ
Twitter:@enako_cos
Instagram:enakorin

RECOMMENDED おすすめの記事