FOLLOW US

UPDATE|2021/02/03

ゼロイチ新アイドル#2i2・森嶋あんり、透明感あふれる美肌&美ボディのアザーカット公開

森嶋あんり(C)「B.L.T.3月号増刊ゼロイチジャック版」(東京ニュース通信社刊)撮影:YOROKOBI

ゼロイチファミリアに所属する森嶋あんりが1月22日(金)発売の『B.L.T.2021年3月号増刊ゼロイチジャック版』(東京ニュース通信社)に登場、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】森嶋あんりの透明感あふれる美肌&美ボディ・アザーカット

芸能事務所ゼロイチファミリアの所属タレントが全ページを飾る“ゼロイチジャック号”。森嶋あんりは、ゼロイチファミリアの新アイドルユニット#2i2のメンバーとしても活躍している。

     *     *     *

――『B.L.T.』史上初ジャック号が発売されましたがいかがですか?

森嶋 『B.L.T.』をジャックできるなんてすごい事務所だなと思いながら、そのメンバーに選ばれたこともとても嬉しく思っています。応援してくださる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

――#2i2としてデビューし、アイドル活動が始まりましたが、いかがですか?

森嶋 すごく楽しいです!ライブを重ねていく度に自分が成長していくのがわかるんです。もっと研究して成長して、たくさんの人から注目されるようなアイドルになりたいです。

――2021年の自身の目標や抱負を教えてください。

森嶋 今年は#2i2として大きくなることです。たくさんの人に応援されるようなグループになりたいです!

【あわせて読む】桃月なしこ、売り切れ続出写真集から純白ランジェリーオフショット披露「舌出し可愛すぎる」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事