FOLLOW US

UPDATE|2021/02/17

成瀬瑛美の卒業公演が開催、10人組の“新生でんぱ組.inc”との集合ショットを公開

成瀬瑛美

でんぱ組.incの“えいたそ”こと成瀬瑛美の卒業公演が16日(火)に豊洲PITにて開催された。

【写真】成瀬瑛美&10人組の新生でんぱ組.inc

2010年にでんぱ組.incに加入、アイドル界の第一線で活躍し続けてきた成瀬瑛美。アニメ『スター☆トゥインクルプリキュア』(テレビ朝日)では主人公・星奈ひかるを演じるなど声優としても大きな注目を集めている。

そんな成瀬の卒業公演となる「ウルトラ☆マキシマム☆ポジティブ☆ストーリー!! ~バビュッといくよ未来にね☆~」が16日(火)に豊洲PITにて開催された。本編で成瀬を送り出すと、アンコールで新メンバー5名の加入が発表され、新生でんぱ組の姿もお披露目した。

公演後、成瀬はTwitterを更新。「もう全力過ぎてヘロヘロ 幸せ過ぎて言いたい事が多過ぎてブログを書くよ!!!うおー! 新生でんぱ組のみんなとーーー!すごくない!?歴史上最多の10人グループだってー!!!」と新メンバー5名を加えた11人での集合ショットを公開した。

投稿には卒業を祝福する声のほか、「えいたそは最高のアイドルだよ」「えいちゃんも、でんぱ組.incも大好き」「本当に最高でした」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】でんぱ組 根本凪、アイドル界最高峰ボディをスタイリッシュに魅せる「これはビッグマックの擬人化」

▽成瀬瑛美
Twitter:@eitaso
Instagram:eimisunshine

RECOMMENDED おすすめの記事