FOLLOW US

UPDATE|2021/04/06

千年に1度のロリ巨乳・花咲ひよりが黒猫ボンデージ姿を披露「めっちゃ恥ずかしかった」【写真9点】

花咲ひより(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

グラビアアイドルの花咲ひよりが6日(火)発売の『FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】黒猫ボンデージ姿の花咲ひより、ほか『FLASH』掲載カット【9点】

「千年に1度のロリ巨乳」として人気急上昇中の花咲ひより。あどけない童顔と巨乳のアンバランスさが衝撃を与え、ネット上でバズり続ける注目の存在だ。4月13日(火)には待望の1st写真集『Metamorphose』(光文社)を発売する。

今回は1st写真集の未公開カットを『FLASH』で公開。写真集のタイトル『Metamorphose』は、変身という意味なのだが、花咲ひよりはどんな衣装でも可憐に着こなしてしまう。今回、特に印象に残った衣装を聞いたところ、黒猫ボンデージだと答えた花咲。「猫コスプレは、めっちゃ恥ずかしかったけれど、イケてましたね(笑)。猫耳に外ハネヘアは最強の組み合わせです」とコメントしている。

また、そのほかにも浴衣に、制服、スポーツウェアと、合計16着の衣装を着用。初写真集は、千変万化の花咲ひよりが楽しめる1冊になっている。花咲は「どのページを見ても私しか写っていないって、すごいですよね!19歳のいまの私をたっぷり堪能してください」と意気込みを語った。

【あわせて読む】股下83センチの現役高校生・藤川らるむ、美脚すぎる"令和ギャル"制服ショット披露


RECOMMENDED おすすめの記事