FOLLOW US

UPDATE|2021/04/21

柏木由紀が20代最後のウエディングドレス姿を披露、理想の相手は「話し合いができる人」

柏木由紀『ゼクシィ』6月号(リクルート)

AKB48の柏木由紀が年4月23日(金)発売の結婚情報サービス『ゼクシィ』6月号(リクルート)に登場している。

【写真】大人かわいいウエディングドレス姿の柏木由紀【9点】

現役AKB48のメンバーにして、3月3日に、7年5カ月ぶりのシングル『CANYOUWALKWITHME??』を発売した柏木由紀。2021年、30歳という節目の年に、"アイドルアーティスト柏木由紀"を確立すべく邁進している。

『ゼクシィ』での撮影では、大人かわいい花嫁姿を披露。柏木は23歳で『ゼクシィ』に初登場しており、今回披露した20代最後の花嫁姿は表情もしぐさも一段と大人の女性といった雰囲気に。

撮影後には「23歳の撮影時は結婚に対して憧れや背伸びの気持ちがありましたが、落ち着きある年を迎えて、より心を込めて撮影に臨めました」と語った。

理想の結婚相手は「昔は優しい人とか、面白い人だった」という柏木だが、今では「話し合いができる人」に変化したとのこと。「言葉にしなくても分かることはあると思いますが、そうだとしてもちゃんと言葉にしてくれる人がいいです。問題があった時、子どものことなど話し合いができるのは大事だと思います」と両親や身近に結婚している人から影響があったと語った。

プロポーズについては、「言う側も言われる側も、言葉にすることで重みや責任感がでてくると思う」と明かした。「過去のインタビューで30歳までに結婚したいと言っていましたが、まさか30歳までAKBを現役でやっているとは夢にも思わなかった」と笑う柏木。

結婚式については、「話し合いをしながら結婚相手との温度差をなくし、式を作り上げられるのが理想。規模にはこだわらないです」とコメント。AKB48のメンバーとは、「指原莉乃ちゃんや峯岸みなみちゃんとはお互いの結婚式は絶対に呼び合おうねって何年も前から話をしているのですが、誰も結婚していないですね」と締めくくった。

【あわせて読む】みちょぱが美しい花嫁姿を披露「25歳までに結婚したい」理想のプロポーズも語る【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事