FOLLOW US

UPDATE|2021/05/28

グラビア界から熱視線、キラフォレ・達家真姫宝「私を再びアイドルに導いた“運命的存在”」

達家真姫宝 撮影/荻原大志



──ん? どういうことですか?

大沼マネージャー 今は弊社スタッフとして通常業務を行っているのですが、もともと普通に友人関係だったんです。4年くらい前から一緒に遊ぶ機会も多くて。

──それはアイドルとオタクという関係で?

達家 いや、アイドルとアイドルという関係で。実は大沼マネージャーって別のグループに所属していた現役アイドルだったんです。DMでやりとりしているうちに仲よくなり、ディズニーランドとかも行くようになったんですよ。私にとってはめちゃくちゃ重要人物というか、超運命的な存在なんですよね。

大沼マネージャー でも、それは私も同じなんですよ。「えっ、まきちゃんが入るんだ! だったら私もこの会社で頑張って働いてみようかな」と考えましたから。

──いい話ですね! 2人は一蓮托生というわけですか。では改めて大沼マネージャーの方から達家さんの魅力を解説していただけますか。

大沼マネージャー まずなんと言っても、顔が小さい! それに加えてスタイルが抜群! だって見てください、この腰の高さを! 街を歩いていたら、普通に二度見されるレベルですよ。そして素晴らしいのは女性も憧れるスタイルのよさを誇っているにもかかわらず、グラビア需要にもバッチリ応える体型であること。通常、この2つはなかなか並立できないんですけどね。

達家 体系維持はジムに通いながら頑張っています。最近は食欲に負けてしまうことも多いんですけど(苦笑)。

CREDIT

取材・文/小野田衛 撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事