FOLLOW US

UPDATE|2021/06/09

上半期グラビアクイーン・新條由芽が『ar』に、ランジェリー姿でスレンダーボディを披露

『ar』7月号(主婦と生活社)

女優の新條由芽が6月10日(木)発売の『ar』7月号(主婦と生活社)に登場している。

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)ではヒロイン、キラメイグリーン/速見瀬奈役を演じた新條由芽。2月には写真集『ゆめいろ』を発売し、話題を呼んだ。

『ar』では特別企画「あーるぐらびあ。」に、世にもえちえちなPINKルックで4ページにわたって登場。自慢のスレンダーボディで着こなす水着やランジェリー姿で、女の子目線の“可愛い”を究極に体現している。

新條は「ar moreに引き続き、arのかわいい世界観に触れることが出来て本当に嬉しかったです! 今回は私が一番好きな色「ピンク」をテーマにかわいいを詰め込んだ撮影でした。みなさんにぜひご覧いただきたいです」とコメント。

なお、同誌の表紙は写真集『PEACH GIRL』の発売も控える内田理央が飾り、美人化が進み話題を呼ぶ井上咲楽やレギュラーモデルとして毎月おなじみの佐藤栞里も登場している。

【関連写真】内田理央の美肌きらめく“ぷりぷりボディ”…『ar』掲載カット【写真4点】

【あわせて読む】新條由芽の1st写真集『ゆめいろ』2度目の重版が決定、大胆なランジェリーカットなど満載

RECOMMENDED おすすめの記事