FOLLOW US

UPDATE|2021/06/15

藤木由貴が『FLASH』人気企画「女子二人旅」に、大人なランジェリーグラビアを披露

藤木由貴(C)光文社/週刊FLASH写真◎オオタニヒトミ

藤木由貴が15日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

藤木由貴は、2015年よりレースクイーンとして活躍。’17年「日本レースクイーン大賞」では大賞を含む5冠を達成した。2018年にレースクイーンを引退し、女優をはじめ、幅広く活躍中で、現在は静岡県沼津市観光大使、「フォーラムエイト・ラリージャパン2021」応援サポーターを兼任している。

『FLASH』には、女性記者と行くガチの1泊2日「女子二人旅」に登場。毎回多くの読者から問い合わせが来る人気企画だ。藤木が女性記者と向かったのは、彼女が「第2の故郷」と呼ぶ愛知。

元々、愛知県と岐阜県にアミューズメント施設を展開する「ZENT」のレースクイーンチームで活動しており、今回、行き先に愛知を選んだのも「私、ZENTさんのチームで活動していたのに、パチンコをしたことがないんです…」という思いから。

旅では実際に1フロアで2100台という日本最大級の設置台数を誇る「ZENT名古屋北店」を訪れた。そこでビギナーズラックを見せ、大当たりを連発する藤木。その後は彼女のレースクイーンとしての原点を巡る旅へとなっていく…。

なお、同号の表紙は酒井法子が飾り、田村真子、ゆきぽよ、三上悠亜のグラビアも掲載されている。

【写真】藤木由貴の大人なランジェリーグラビア、ほか『週プレ』掲載カット【14点】

【あわせて読む】グラビア界から熱視線、キラフォレ 達家真姫宝インタビュー「水着は挑戦してよかった」

 


RECOMMENDED おすすめの記事