FOLLOW US

UPDATE|2021/06/16

#ババババンビの岸みゆが『blt graph.』に登場、ミニマム美ボディ炸裂のアザーカット公開【写真4点】

「blt graph.vol.68」(東京ニュース通信社刊)カメラマン:横山マサト

アイドルユニット#ババババンビの、岸みゆが6月16日に発売された、『blt graph.』(東京ニュース通信社)にソロで登場している。今回、そのアザーカットとコメントが届いた。

身長145センチ、キュートな魅力で人気を博している岸みゆ。アイドルユニット#ババババンビの赤色を担当している。

『blt graph.』の単独掲載について岸は「大好きなアイドルさんがたくさん掲載されてるので私もいつかここに載りたいってずっと思っていました。初めて和室とか螺旋階段で撮影しました!初めて木の浴槽に入り、撮影中は身長が小さくてすぐお湯に浸かってしまうので調節がとっても大変でした(笑)」と語っている。

また、今年の8月8日には、#ババババンビのKT Zeep Yokohamaでの主催イベントとKT Zeep Yokohama初のワンマン公演が開催される。

岸は「KT Zepp Yokohamaは私達の目標の場所の1つでした。対バンのアイドルさんはSUPER☆GiRLSさん、DIALOGUE+さん、わーすたさんと超豪華…!そしてワンマンライブもあるのでみなさんと最高の日にしちゃいたいと思います!」と意気込みを述べた。

【写真】#ババババンビ・岸みゆ、ミニマム美ボディが大炸裂のアザーカット【4点】

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事