FOLLOW US

UPDATE|2021/07/13

『ウルトラマントリガー』ヒロイン・豊田ルナ、親密度200%の猫耳水着でキュートに魅せる

豊田ルナ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎佐藤佑一

豊田ルナが7月13日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

5歳から子役として大河ドラマをはじめ数々のドラマに出演してきた豊田ルナ。現在放送中の『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)ではメインヒロイン・シズマユナ役を演じている。

今回の撮影のテーマは「隣の家にいるかわいい猫が気になって仕方ない!」というもので、猫耳をつけての撮影に挑んだ豊田。「『FLASH』読者のみなさん初めまして!今回はルナではなく『ルニャー』です(笑)。昔から猫が大好きで、いつか猫耳をつけて撮影したかったので夢が叶いました!」となんともキュートな姿が8ページにわたり楽しめる。庭ではしゃぐ姿や大好きな魚(たいやき)にキスをしたり、とにかくキュンとする姿にスタッフ全員がメロメロになる現場だったという。

豊田は「隣の家に住んでいる猫が気になるというテーマなので少しでもドキッとしてもらえると嬉しいです!」と意気込みを語ってくれた。

なお、同号の表紙は堀未央奈が飾り、華村あすか、高橋しょう子、安位カヲル、本郷柚巴のグラビアも掲載されている。

【写真】猫耳水着グラビアを披露した豊田ルナ、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

【あわせて読む】NMB48 白間美瑠が語る卒業写真集への思い「ここまで脱ぐつもりはなかったんです(笑)」

 


RECOMMENDED おすすめの記事