FOLLOW US

UPDATE|2021/11/30

元AKB48 大和田南那の語るグラビア愛「40歳を超えるくらいまでグラビアを続けたい」

大和田南那 撮影/松山勇樹



──YouTubeチャンネルの企画はどうやって考えているんですか?

大和田 スタッフさんと考えたり、自分のやりたいことをさせてもらっています。自分で始める前からいろいろなYouTuberさんの動画を観ていたので、やりたいことがありすぎるくらい(笑)。今やりたいのは、おばあちゃんの大和田南那コレクションを見ること。雑誌とかがダンボールで5箱分ぐらいあるらしいんですよ。

──それは面白そうですね。今年7月にリリースした1stイメージDVD『21』もその中にあるんですかね?

大和田 買ってくれたみたいですけど、見ないでそのまま保存していると思います(笑)。親も買ってくれたんですけど、最後まで観られなかったみたいで。恥ずかしいとかじゃなくて「さすがに2時間も南那を見続けるのは……」って(笑)。

──家族ならではの意見ですね(笑)。2021年はコロナ禍の中でも、ドラマ、グラビア、イメージDVDと写真集の発売、YouTubeチャンネルとフル回転でしたね。

大和田 自分では全然満足できてないので、来年はもっと頑張りたいです。具体的には、コンスタントに連続ドラマに呼んでいただけるようになりたい! YouTubeではチャンネル登録者数10万人突破を目指しています。

──写真集イベントも予定しているそうですが楽しみですね。

大和田 すごく楽しみです。そういえばイメージDVDのリリースイベントに、昔からのファンの女の子が来てくれたんです。そしたら開口一番、「報告があるんだ」と言われて、前から恋愛の話をしてくれていた記憶があったので、「彼氏できたの?」って聞いたら、まさかの「結婚しました」という報告で(笑)。写真集のイベントも「旦那と行く」と言ってくれて、お互いに成長したんだなって感動しました。

──大和田さん自身、結婚願望はありますか?

大和田 おばあちゃんが20歳ぐらい、お母さんが19歳、2つ上のお姉ちゃんも既婚と、うちの家系は早婚家系なんです。私も小さい頃は20歳になったら結婚しているものだと思っていたんですけど……今は30歳手前ぐらいで結婚できたらいいな~って思っています。3つ下の妹に先を越されないか心配ですけどね(笑)。

(取材・文/猪口貴裕)

▽大和田南那(おおわだ・なな)
1999年9月15日生まれ、千葉県出身。2013年にAKB48の15期生として加入し、2017年に卒業。現在は女優、タレントとして活躍中。
Twitter:@Nana_Owada728
Instagram:nanaowada_official
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事