FOLLOW US

UPDATE|2021/12/21

えなこが『漫画アクション』表紙に、妄想萌えキュンビキニで最強美ボディを披露

『漫画アクション』1/4号 No.1(双葉社)

えなこが、『漫画アクション』1/4号 No.1(双葉社)の表紙・巻頭グラビアに登場している。

【写真】えなこの妄想萌えキュングラビア

Instagramのフォロワー数が177万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

『漫画アクション』では、クリスマスに浮かれる雰囲気の町並みで、一人寂しく訪れたカフェで、えなこがウェイトレスをやっていて…という妄想グラビアを展開。
 
特別付録として、えなこの両面クリアファイルと、スペシャルミニ写真集が付く。
 
また、巻中グラビアには、SNSを中心にバズる美女コスプレイヤーにして、PPエンタープライズ初の、主婦コスプレイヤー茉夏が登場。

「キミが一緒なら、きっと寒い冬でもHOTでSWEETな1日に。さぁ、嫌なことをまるっと大掃除」といったテーマの圧巻のグラビアを披露している。

巻頭カラー漫画には、シリーズ連載15周年&通算50巻発売記念「Odds “VERSUS!”」 (石渡治)が掲載さいれている。

大特集として自転車マンガの作家陣、宮尾岳、曽田正人、松本規之、竹山祐右、島本和彦の各先生のフルカラーイラスト掲載。さらによしもとよしとも先生のショートショートエッセイも見どころだ。

【あわせて読む】えなこ、「目のやり場に困る」破壊力抜群"お風呂"グラビアにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事