FOLLOW US

UPDATE|2021/12/21

『小悪魔ageha』編集長・百瀬りえ、色気溢れるランジェリー姿のアザーカットが公開

撮影:曽我美芽 (c)PnR

百瀬りえが12月21日(火)発売の『PnR』(扶桑社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】百瀬りえのセクシーなランジェリー姿、ほか『PnR』アザーカット【5点】

――『PnR』初掲載おめでとうございます!

百瀬 有難うございます!『PnR』vol.1も衣装やメイクなど含めて雑誌自体凄く可愛くて、私も出たいなと思っていたので本当にうれしいです! 今回、出演させて頂いた際の衣装やメイクも、普段のナチュラルな雰囲気とはまた違って、私好みな感じの、濃いメイクだけど可愛い要素が沢山詰まってました!たくさんの人に見てほしいです!

――『小悪魔ageha』編集長を務めながら、モデルとしても出演していますが。

百瀬 元々裏方もやりたいと思っていて、表に出る側の気持ちも解りたいなと思ってグラビアを始めたのもあり、編集長をしながらのグラビアは自分でしか味わえないものだなと思います。作る側の気持ち、出る側の気持ち、どちらも考えながらの撮影は、キャスティングで選んで頂き、私に合う衣装決め、そこから撮影し雑誌ができるまで、全ての工程を想像しながらだったので、感慨深く、思いの詰まった撮影になりました。たくさんの人のこだわりや努力があってできる一冊の雑誌に携われたことを嬉しく思います!

――今年やり残した事はありますか?

百瀬 常に今やれることは今やろうと思ってるので、やり残したことはないです! でも、まだまだこれからやりたいことややれることはあると思うので、来年に向けて今できることを着々と進め、来年の自分が今の自分より確実に成長しているようにしたいと思ってます!

――最後に一言お願いします。

百瀬 今回素敵な雑誌に携わらせていただき本当にうれしかったです。たくさんの人のもとに届いてほしいし、色んなグラビアの形を知ってほしいなと思います。『PnR』さんでのグラビアはすごくおしゃれで可愛いが詰まってます。男性に限らず女性にもグラビアの良さが伝わってくれたらすごく嬉しいです!

【あわせて読む】熊切あさ美が語るアイドル時代「前へ前への精神だけではだめだった」

RECOMMENDED おすすめの記事