FOLLOW US

UPDATE|2021/12/28

女子プロゴルファー・稲見萌寧が9歳でゴルフを始めた日の写真を公開、初の単独TVCM出演で

女子プロゴルファー・稲見萌寧

女子プロゴルファーの稲見萌寧がポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社の企業CM「まいにちが、わたしになっていく。」に出演。2022年1月2日~3日に開催される「第98回東京箱根間往復大学駅伝競走」放映時間内から全国で放送開始となる。

【写真】女子プロゴルファー・稲見萌寧、9歳でゴルフを始めた日の記念すべき写真

9歳でゴルフを始め、毎日10時間にも及ぶ練習を積み重ねてきた稲見。今回のCMが初の単独TVCM出演となる。

稲見萌寧はポッカサッポロフード&ビバレッジと2021年にスポンサー契約を結んだ。スポンサーとして稲見と寄り添う中で、どんな環境下でもルーティンを崩さず、継続的に取り組むプロセスに共感し、今回のCMの起用となったという。

CM撮影は、稲見が子供の頃から日々通い続けている練習拠点「北谷津ゴルフガーデン」にて行われた。いつも通り朝食を食べリラックスした表情で撮影に臨み、キレートレモンを飲むシーンでは満面の笑みを見せた。

稲見は「実際にゴルフをしながら撮影させていただいたので、リラックスして楽しみながら撮影できたと思います。昨年からキレートレモンを飲み始めて、コンディションはとてもいい状態を保つことができました」とコメントしている。

【あわせて読む】泉里香がおしゃれゴルフレッスンに挑戦「めちゃめちゃ、うまくなりたいんです!」

RECOMMENDED おすすめの記事