FOLLOW US

UPDATE|2021/12/31

“コミケ”で見つけた美少女レイヤー「風が吹いても揺れないツインテールです」霜月めあさん

撮影/関根いおん

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」が12月30日から31日にかけて、有明の東京ビッグサイトにて開催。「ENTAME next」では当日会場で注目を集めたコスプレイヤーさんに直撃し、撮り下ろしの撮影とインタビューにも答えてもらいました。

【写真】奇抜なヘアスタイルとお腹を見せ衣装がキュートな霜月めあさん【9点】

エナジードリンク「ZONe(ゾーン)」の公式アンバサダーを務めるぞん子のコスプレを披露したのは、グラビアやゲーム配信などで人気を呼ぶ霜月めあさん。奇抜なヘアスタイルにお腹を見せた衣装で、企業ブースを盛り上げていました。

――今日はなんのキャラクターのコスプレですか?

霜月 「ZONe」のエナジー公式アンバサダー・ぞん子ちゃんです。Ver.1と2があって、私は1の方の衣装になっています。
 
――コスプレのポイントはどこでしょうか?

霜月 このツインテール!久々にこんな凄いウィッグを被りました。風が吹いても揺れないツインテールです。

――「コミックマーケット」への参加は久しぶりだと思いますが、感想を教えてください。

霜月 完全に戻ったって感じではないですけど、広場に出て人が集まっているのを見ると「あぁ、コミケだな…」って感じました。

――普段はどんな活動をしているんですか?

霜月 コスプレやらグラビアやらタレントやらゲーム配信をやっています。

――今年の思い出を教えてほしいです。

霜月 私が所属する事務所の冠番組『ゼロイチファミリアは褒められたい』(MBS)が放送されていまして、そこに私も出演させていただけたことです。みなさんにも見てほしいです!たまに出ています!

――来年の目標やチャレンジしたいことは?

霜月 ゼロイチゲーム部で地上波に出ることです。あとはもっとコスプレイベントに出たいです!

【あわせて読む】大人気レイヤー伊織もえさんがコミケに降臨、ホロライブ・白銀ノエルのコスプレで長蛇の列

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事