FOLLOW US

UPDATE|2022/01/08

コミケで見つけた美少女レイヤー・西山野園美さん「サウナが好きで、写真展も開催します」

撮影/関根いおん

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」(コミケ)が12月30日から31日にかけて、有明の東京ビッグサイトにて開催。「ENTAME next」では当日会場で注目を集めたコスプレイヤーさんに直撃し、撮り下ろしの撮影とインタビューにも答えてもらいました。

【写真】今年は妹と姉妹グラビアにも挑戦、西山野園美さんのコスプレカット【7点】

コスプレ広場にいたのは落語にモデル、声優と幅広い活躍を続ける西山野園美さん。ホワイベースのクルーとしてガチでコミケに乗り込んだと豪語する彼女に、今年を振り返ってもらいました。

――今日はなんのキャラクターのコスプレですか?

西山 『機動戦士ガンダム』の連邦軍の隊員です。

――普段はどんな活動をしているんですか?

西山 最近は舞台に出演させてもらったりとか、モデルのお仕事をさせていただいたりとか、あとはゲームの声優にも挑戦しました。もともとサウナが好きなのもあって、2022年はサウナにまつわる写真展も開催します。

――2021年の思い出を教えてほしいです。

西山 色んなことをさせていただいたんですけど、グラビア! 新たな試みとして、妹の乃利子と姉妹グラビアで『FLASH』さんや『週刊プレイボーイ』さんに掲載していただきました。

――「コミックマーケット」への参加は久しぶりだと思いますが、感想を教えてください。

西山 懐かしい、心地いい、これこれっていうのが、会場に入場してくる時から感じられました。

――2022年の目標やチャレンジしたいことは?

西山 個人的には声優を頑張る2022年にしたいです!

▽西山野園美
https://twitter.com/nozoccho

【あわせて読む】コミケで見つけた美少女レイヤー・mayucoさん「普段はプロのマジシャン、万引Gメンと対決も」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事