FOLLOW US

UPDATE|2022/04/07

AnimeJapanで見つけた美人レイヤー・まゆさん『リゼロ』ラム「小悪魔な雰囲気がセクシーでかわいい」

「AnimeJapan 2022」でのまゆさん

東京ビッグサイトにて2日間にわたって催された世界最大級のアニメイベント「AnimeJapan 2022」が3月27日に閉幕。毎年、イベント会場に華を添えるのは多様多種な衣装に身を包んだコスプレイヤーたち。「ENTAME next」では、なかでも一際長い行列を形成していたコスプレイヤーさんたちを大特集していきます。

この日、『Re:ゼロから始める異世界生活』(リゼロ)より、小悪魔衣装のラムのコスプレで参加した、まゆさん。衣装のポイントや次回やってみたいコスプレについて質問してみました。

【写真】『Re:ゼロから始める異世界生活』小悪魔衣装のラムにコスプレしたまゆさん、撮り下ろしカット【10点】

――今回のコスプレはなんですか?

『Re:ゼロから始める異世界生活』の小悪魔のラムです。小悪魔な雰囲気がセクシーでかわいいのでコスプレしてみました。あとは以前、1度だけ「AnimeJapan」に参加したことがあって。そのときは『リゼロ』のレムのコスプレをしていたので、今回はラムのコスプレにしました。

――着用されている衣装のポイントを教えてください。

スカートのふわふわ部分ですかね。

――「AnimeJapan」に久々に参加した感想はどうですか?

まだ周っていないので、これからブースとかを見に行きたいです。

――ちなみに、普段はどんな活動をされているんですか?

コスプレばっかりしてます。あと、イベントに行ったりとか。

――最近はまったこととかありますか?

料理です。新しいスチームオーブンみたいなのを買ったので、オーブン料理を作りたいです!

――次はなんの作品のコスプレをしてみたいですか?

今やりたいのは『ラブライブ!』のにこちゃんです。

【あわせて読む】AnimeJapanで見つけた美人レイヤー、美南ナミさん「普段は普通のOL、電話対応とかをしています」

RECOMMENDED おすすめの記事