FOLLOW US

UPDATE|2022/04/27

ダレノガレ明美が芸人のモテ部屋をジャッジ、きつね大津に「嫌いな感じのポイントが多すぎ」

ダレノガレ明美(C)AbemaTV,Inc.

ニューヨークがMCを務める、“オトコ”と“オンナ”のリアルを射抜く恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』の#26が、4月26日(火)夜11時より放送された。

【写真】ダレノガレ明美は「嫌いな感じのポイントが多すぎ」、きつね大津のモテ部屋

今回の放送では、ダレノガレ明美、お笑いコンビ・そいつどいつをスタジオゲストに迎え、女子ウケ間違いなしのモテ部屋だと豪語するお笑いコンビ・クロスバー直撃の渡邊孝平、コマンダンテの石井輝明、きつねの大津広次ら3名の家を“初めて遊びに行った女性目線”で巡り、モテ部屋に秘められたポイントをチェックする企画「思わずお泊まりしたくなるモテ部屋王」を放送した。

まずは石井の“モテ部屋”をチェック。白を基調とした内装に、木製の家具が置かれた清潔感のある部屋に、ニューヨークの屋敷は「これ1位やろ!」と一言。嶋佐からも「素敵!」と称賛の声が上がった。そんな中、カフェ巡りが趣味だという石井は「国内外で1200軒以上行ってきた。そういうオシャレなカフェをたくさん見てきた経験で、いいと思うモノをギュッと集めた部屋」と語り、大好きなコーヒーでおもてなしも。スタジオの芸人たちが「オシャレー!」と見守る一方、ダレノガレは「でもちょっと緊張しちゃうな、この家行くの」と、率直な感想を口にした。

続いて、「高い家具を買うお金を持ってなかったので、だったら自分で作っちゃえば低予算で思うままのデザインを作れる。どんどんハマって作った」と語る渡邊の“モテ部屋”は、アメリカンヴィンテージ調で全体がまとめられ、壁にウォールステッカーを貼ったり、ネオン管の手作りライトを飾ったりと、随所にこだわりとDIYのアイデアを感じさせる暖かみのある空間に。さらには手作りのアップルパイでおもてなしをするなど、器用さとまめさを存分に感じさせる渡邊に、一同は終始「すごいな」と驚きの声を漏らした。

最後に登場した大津は、モノトーンでまとめられたモダンな雰囲気の“モテ部屋”を披露。おもてなしとしてチョコレートを出すと、「カカオ75%やから太らへん。結構苦いけど、ポリフェノールが多いから抗酸化作用もあって…」と話しはじめ、さらには「意識して摂るようにしてる」と、“ヘム鉄”“亜鉛”などのサプリメントを取り出し、「肌がキレイになる」と語るなど、美容や健康への関心の高さも見せつけた。

また、お香やルームフレグランスで部屋によって香りを分け、お風呂場には“ゆらぎ機能”付きのキャンドルライトを設置、洗面所には豊富なラインナップの化粧品が並べられたりと、意識の高さを発揮した。

3組すべてのVTRを見届け、屋敷が「見応えあったな〜!レベルが違いました」とコメントしたが、ダレノガレは「大津さんの部屋は私が一番嫌いな感じのポイントが多すぎた」「女の子が使いそうなものがたくさんあった」と複雑な表情を浮かべていた。

【あわせて読む】グラドル海里の男心を鷲掴みにするデート服&小ワザにニューヨーク、マヂラブら大興奮

RECOMMENDED おすすめの記事