FOLLOW US

UPDATE|2022/05/20

ABEMA恋愛番組『私たち結婚しました』シーズン3が放送決定、過去の出演者から応援コメントも

写真はシーズン2に出演した塩野明久&足立梨花ペア(C)AbemaTV, Inc.

有名芸能人同士の結婚生活に密着する、ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました 3』が、6月3日(金)夜11時から放送されることがを決定。シーズン3の放送にあたり、シーズン2の出演者4名から応援コメントも到着した。

【写真】シーズン2に出演した浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花【3点】

『私たち結婚しました』は、韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの恋愛モキュメンタリー番組。番組内では、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着。結婚式や新居の準備、寝室での様子など、夫婦のリアルな様子を見ることができると話題になり、「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。2021年に放送したシーズン1には、野村周平&さとうほなみ、白洲迅&堀田茜のペア、シーズン2には、浅香航大&トリンドル玲奈、塩野瑛久&足立梨花のペアが出演している。

MCはこれまでに引き続き、お笑いコンビ・千鳥のノブと俳優の三浦翔平が出演。ノブは、「シーズン2ラストの衝撃の展開から少し時間が経ち、新たなシーズンを本当に楽しみにしてました!今回出演される方々も豪華で、ラブミッションの数も増えているようで楽しみです」、三浦は「シーズン3をできることが嬉しいです。これからどんな物語が起こるのか、僕も一緒に楽しみです」と期待のコメントを寄せた。

また、今回も漫画家・東村アキコが、結婚生活を送る2人の仲を深める「ラブミッション」の監修を担当。これまでに課された「ベッドインしながら相手を30秒見つめてください」「流れ星が見えたらキスしてください」などのように、ドキドキのミッションが展開される予定だ。

今回、シーズン2に出演した4名からのコメントが到着。浅香は「お相手の方と心から向き合って、楽しく素敵な時間を過ごしてくださいね」、トリンドルは「とにかく気ままに楽しんでください!」と新シーズンに出演する夫婦へエールを送った。塩野は「あっという間に過ぎてしまい、難しかったです。最高の2人を見せつけてやってください」、足立は「知らない自分とも出会えたのが楽しかったです。見てくださってる方たちにドキドキ・キュンキュンしていただけると嬉しいです」と出演時のことを振り返りながら、新シーズンへの期待のコメントを寄せた。

新シーズンでも2組の有名芸能人カップルが結婚生活を送ることが決定しており、近日中に発表される予定だ。

<シーズン2出演者コメント全文>

▽浅香航大
終始緊張していましたが、いい思い出です。僕らのことを応援してくれた視聴者の方々に感謝しています!今回もお相手の方と心から向き合って、楽しく素敵な時間を過ごしてくださいね。新しいご夫婦の新婚生活、楽しみにしています!

▽トリンドル玲奈
『私たち結婚しました2』では本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。新たなシーズンに参加される夫婦の皆様、とにかく気ままに楽しんでください!放送楽しみにしています!

▽塩野瑛久
短い期間でいきなりの夫婦生活。相手を探っている隙にあっという間に過ぎてしまい、難しかったです。もっと何かしてあげたかったなーと思います。シーズン3はどんな夫婦が登場するのか、ハッピーな出来事含め、何が待ち受けているのか、とても楽しみです。夫婦のバランスが難しいと感じることもあると思いますが、一番は自分らしく相手を思いやることです。最高の2人を見せつけてやってください。

▽足立梨花
『私たち結婚しました2』に出てみて、知らない自分とも出会えたのが楽しかったです。なんかもう懐かしいですね。寒かったあの季節がもう暑くなってしまいました。シーズン3と聞いて、率直に次に出演するみなさんは大変だなぁと(笑)。限られたパターンの中からまた違うなにかを生み出して…頑張ってください!そして、見てくださってる方たちにドキドキ・キュンキュンしていただけると嬉しいです。

【あわせて読む】ヒロミ、結婚に悩む女性へアドバイス「最終的には勢い。好きになったら壁を乗り越えちゃうもの」

RECOMMENDED おすすめの記事