FOLLOW US

UPDATE|2022/07/30

島崎遥香&佐野岳、かき氷を”あーん”でラブラブ「安心感がだいぶ生まれた」

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました3』の第9話が、7月29日(金)23時より放送された。

【写真】手を繋いで橋を歩く”がくぱる”夫婦、ほか番組カット【9点】

『私たち結婚しました3』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、佐野岳と島崎遥香のペア、中田圭祐と川島海荷のペアの 2 組が結婚生活を送っている。

第7話では、中田と川島夫婦が初めて交わしたキスに反響が集まり、「ABEMA」オリジナルの『私たち結婚しました 3』史上最高視聴数を記録。SNSでは「過去一キュンとした」「全てが尊い」「本当に結ばれてほしい」などの声が多数寄せられた。

第9話には、シーズン2に出演し、最終回で妻・トリンドル玲奈との “涙の別れ”が話題を呼んだ浅香航大が、第8話に引き続きゲストとしてスタジオに登場した。

第9話では、佐野と島崎夫婦が過ごした北海道・小樽旅行2日目の様子を放送。以前第7話でゲームに負けた罰ゲームとして、「妻にかき氷をおごる」という約束をした佐野。

新鮮なフルーツたっぷりで作られた、島崎の大好物であるかき氷をごちそうするために、島崎をフルーツ専門店に案内した。完成したかき氷が目の前に到着すると、自然とお互いの口に”あーん”し、ラブミッションがなくても自然と夫婦のラブラブな雰囲気を作り出していた。

食べ終わって一息つくと、佐野は「安心感とかもだいぶ生まれたかも。ぱるちゃんだったら大丈夫かな、なんて思うことが結構増えた」と結婚生活を振り返った思いを素直に告白。それに島崎も同意し、「お互いテンションが落ち着いてきたよね」と夫婦の相性の良さを再確認した。

そして島崎は「もうあと残り…」とつぶやき、残り1日に迫った結婚生活を2人で惜しむ場面も。すると島崎は「なんか、最初に描いた2つの絵を使って、1つの作品にできないのかな。記念に残るようなこと」と提案。

第2話の公園デートで描いた絵を思い浮かべながら、佐野は「全部今までの結婚生活をまとめた2人の作品」とさらなる提案をし、2人で結婚生活を締めくくるアイデアを前向きに出し合った。


RECOMMENDED おすすめの記事