FOLLOW US

UPDATE|2022/07/30

島崎遥香&佐野岳、かき氷を”あーん”でラブラブ「安心感がだいぶ生まれた」

(C)AbemaTV, Inc.



旅行の最後に、橋の上で思い出に浸っていた2人。「帰りたくないな」と名残惜しい様子を見せる佐野に、島崎は「じゃあ、まだ知らない秘密教えてあげよっか」と突然提案。すると「私、橋が好き」と予想外の告白をし、佐野を驚かせた。

佐野が「じゃあ今日ずっとここで橋見てるか、もう飛行機いいや」と冗談を言うと、冷静な島崎は「本数少なそうじゃない、帰んなきゃだよ」とツッコみ、心を許しあった関係性を見せた。

寂しそうな表情を見せながらも、島崎は「名残惜しいくらいが、旅行は…」とつぶやき、帰路に向かうことに。夫婦で手をつなぎながら、橋を渡った。

夫婦の様子を見守っていた三浦翔平は、「まさかの、ここにきて、ぱるるの重大…『橋が好き』」という予想外の告白に、笑いながら驚いた様子を見せた。

ノブが高橋みなみに「総監督も知らない情報?」と聞くと、元AKB48で島崎の先輩にあたる高橋は「知りえない情報です。びっくりしました。よほど心を許しているんだなと…(笑)」と島崎の心情を分析。

さらに三浦は、「自然と手をつないでたよね」と夫婦の距離がぐっと縮まっていることにも注目。高橋は「“名残惜しい”っていう言葉がぱるちゃんから出てきたっていうのが進歩」と語り、結婚生活当初に「向いてなさそう…」と不安げにと話していた島崎の妻としての成長を称賛した。

2組の夫婦の別れが近づいてきていることを受け、ノブから「最終回は気持ちが溢れちゃいますよね?」と質問されたゲストの浅香。「VTR見てから自分たちのことを思い出して、ドキドキしちゃって。何を言ったらいいのか分かんなくなっちゃった…」と、自身が出演したシーズン2のことを振り返った。

さらに三浦が「自分たちを超える何かがあると思うのよ」と語りかけると、「あれ以上、あります?」と堂々と発言。シーズン2の最終回で大きな反響を呼んだ、トリンドル玲奈との”涙のキス”を振り返り、スタジオメンバーを盛り上げた。

寂しさが残る夫婦の北海道旅行の模様と、浅香航大が明かすシーズン2への思いが見られる第9話は、「ABEMA」にて無料で視聴できる。

【あわせて読む】2組の夫婦が初対面、島崎遥香は川島海荷の的確過ぎる指摘に「理解者じゃん」と感動

RECOMMENDED おすすめの記事