FOLLOW US

UPDATE|2022/08/16

【TIFで見つけた美少女アイドル】パラディーク・前田彩佳「実はグラビアがすっごい大好き」

前田彩佳(パラディーク) 撮影/田中健児

8月5日から3日間に渡り開催された世界最大級のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」(TIF)。今回、ENTAMEnext編集部ではTIF初出演を果たした注目のアイドルグループから美少女アイドルをピックアップ! 本日は顔面偏差値が高すぎると話題のアイドルグループ・パラディークから、国民的アイドルグループを卒業後、今年2月に加入した注目の美少女・前田彩佳さんが登場。

【写真】笑顔がキュートなパラディークの赤担当・前田彩佳 撮り下ろしカット【6点】

──パラディークはどんなアイドルグループでしょうか?

前田 メンバーそれぞれが強みを持っているグループです。そして、みんなルックスがめちゃくちゃいい! 顔面偏差値は高いけど、どんなときでも手を抜かない体育会系メンバーが集まっていますね(笑)。ステージで顔がぐっちゃぐちゃになっても全力でパフォーマンスするってところが私たちのいい部分だと思っています。

──どうしてそこまで全力なんでしょうか?

前田 やっぱり「売れたい!」って気持ちが強いからだと思います。本当に手を抜くメンバーがいないから、私が疲れたなって思ってしまったときもみんなの頑張っている姿を見てパワーをもらっています。

──前田さんは2021年3月に国民的アイドルグループを卒業。今年2月にパラディークとしてアイドル人生を再スタートしました。アイドルに復帰したきっかけは?

前田 アイドルってやっぱりいいなって思ったのと、加入前にパラディークのライブを観に行ったときにみんなの一生懸命さに惹かれました。それに、ちょっと上から目線になっちゃうんですけど「このグループは絶対に売れる!」って感じたんです(笑)。頑張りたいって気持ちもライブを観て伝わってきて、そんな素敵なグループの一員に私もなりたいと思いました。

──実際にパラディークに加入してどうですか?

前田 やっぱり世の中は厳しい(笑)! でも、メンバー同士が仲良いし、体育会系というのもあって毎回気合バッチリでライブさせていただいているので、この先絶対に売れてみせます!


RECOMMENDED おすすめの記事