FOLLOW US

UPDATE|2022/08/16

【TIFで見つけた美少女アイドル】パラディーク・前田彩佳「実はグラビアがすっごい大好き」

前田彩佳(パラディーク) 撮影/田中健児



──前田さんはまわりからどんな子と言われますか?

前田 明るいってよく言われます。実際にそうで、メンバーにも暗い顔を見せないし、基本おちゃらけていますね。あとは、前にメンバー同士で衣装を変えてパフォーマンスをしたことがあったんですけど、そのときに私が白の衣装を着たらまわりから「喋らなかったら清楚だね」って言われて。これも昔からよく言われます(笑)。

──では、前田さんはパラディークの「明るい」担当ということで……。

前田 いや、でも見た目は一番清楚のはず! なので、今後は清楚担当を目指します(笑)。

──パラディークとしての目標はありますか?

前田 まずは1月5日に開催が決まっているSpotify O-EASTでのワンランライブを完売させたいです。そこからどんどん会場を大きくして、いつかは日本武道館に立てるようになりたい!

──前田さん個人としては何か目標はありますか?

前田 グラビアをしたいです! 実はグラビアがすっごい大好きで、メンバーの新谷真由のグラビアを見ては「真由のここがいいんだよ」とか言ってます。「いつか畳がある和室でグラビア撮ってほしい」とか(笑)。

──前田さんがセルフプロデュースするグラビアも面白そうですね。

前田 是非やってみたいです!

【あわせて読む】パラディーク・新谷真由が語る“アイドル失格”から復活への道のり「改めてグラビアに挑戦したい」

▽パラディーク
前田彩佳、新谷真由、近藤真琴、神田風音、岩澤美潤による圧倒的な“可愛さ”と様々なスタイルの楽曲で注目を浴びる5人組アイドルグループ。グループ名の由来はフランス語で楽園を意味する『Paradis』と唯一無二を表す『Seule et unique』からなる造語。
Twitter:@para_deeq
公式サイト:https://paradeeq.com

▽前田彩佳
Twitter:@ayaka_pdq
Instagram:_ayaka1218

RECOMMENDED おすすめの記事