FOLLOW US

UPDATE|2022/08/12

乃木坂46菅原咲月センター・5期生楽曲『バンドエイド剝がすような別れ方』のMVが公開

乃木坂46 5期生

乃木坂46 30thシングル『好きというのはロックだぜ!』(8月31日発売)の初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-Cに収録される5期生楽曲『バンドエイド剝がすような別れ方』のMusic Videoが、当グループのオフィシャルYou Tubeにて公開スタートした。

【写真】乃木坂465期生楽曲『バンドエイド剝がすような別れ方』のMV

7月上旬に、自身の10thシングル『何度目の青空か?』のMVと同じ栃木県足利市の廃校にて撮影された『バンドエイド剝がすような別れ方』のMV。勉強に厳しい進学校に通う高校生が、同じクラスメイト同士、徐々に仲良くなっていく姿を描いている。

当日は快晴かつ猛暑。休憩を挟みながらも、トータル約6時間にも及んだダンスシーンの撮影で、メンバーそしてスタッフは常に汗だくに。またセンターを務める菅原咲月が消しゴムを落とすシーンでは、消しゴムがうまく転がず、15テイクも撮影したというエピソードも。

映像ディレクターとしてCMやMVなど幅広く活躍し、乃木坂46では『泥だらけ』のMVや5期生お披露目用ムービーを手掛けた林希が監督として指揮を執った所にも注目だ。

【あわせて読む】女王は川崎桜、運動能力だけでなく個性も垣間見えた『乃木坂工事中』5期生スポーツテスト

RECOMMENDED おすすめの記事