FOLLOW US

UPDATE|2022/08/22

堀田茜が圧巻のウェディングドレス姿を披露「夜景のきれいな場所でひざまずいてプロポーズしてほしい」

堀田茜

堀田茜が、『ゼクシィ国内リゾートウエディング2022Autumn&Winter』(2022年8月23日発売※一部地域を除く/リクルート)の表紙に登場している。

【写真】堀田茜、圧巻のウェディングドレス姿【4点】

モデル活動をはじめ、『世界の果てまでイッテQ!』(NTV系)などのバラエティ番組やCM、女優としてドラマ・映画にも出演中の堀田茜。『ゼクシィ国内リゾートウエディング2022Autumn&Winter』では牧場の大自然の中で大人なウエディングドレス姿を披露している。

堀田は「以前行った『ゼクシィ』の撮影は楽しい思い出でしたので、すごくうれしかったです。ドレスもすてきですし、メイクもブーケも本当に全部幸せな要素しかないので」とコメント。撮影の感想については「今回の撮影は牧場で馬と一緒だったので、自然を感じながらリラックスして撮影できました。国内でウエディングを挙げるなら、ここで挙げたいなと思いました」と話している。

恋愛観の質問には「より現実的で堅実な恋愛がしたいです。最近初めて結婚について兄と話をしたのですが、家族が喜んでくれる結婚が一番良いなって思うようになりました」とリアルな気持ちを明かした。また、理想の相手については、昔と理想が変化しているとのことで「以前は面白い人が良いなと思っていたのですが、今は仕事に対してリスペクトできるとか、いいときだけではなく、悪いときでも一緒に楽しめるような人がいいですね」と語っている。

理想のプロポーズについては「夜景のきれいな場所でひざまずいてプロポーズしてほしいですね。思いの丈を言葉に表してくれると、すごいグッとくるかもしれないです」と具体的にコメント。さらに、理想の夫婦像については「お互いのやりたいこととかを尊重し合える仲が理想です。子供が生まれても母親としてだけではなく、女性として、さらに一人の働く女性としても見てほしいです。自分も相手のことを同じように見たいです」と明かした。

【あわせて読む】玉城ティナ・ナチュラルなウエディング姿が公開、理想の夫婦像は「週末婚みたいな関係性」

RECOMMENDED おすすめの記事