FOLLOW US

UPDATE|2019/03/11

NMB48 太田夢莉の爬虫類愛「生きている命の温もりを感じられるのが好き」

太田夢莉

山本彩卒業後のNMB48を中心メンバーとして引っ張る太田夢莉。ファンの間では難波最強の美少女とも言われる彼女が“意外”にも好きなのが爬虫類。今回はその爬虫類愛を存分に語ってもらおうと、彼女と一緒に都内某所の爬虫類ショップへ。好きなものに囲まれ、普段より1.2倍増しの彼女の笑顔とともに、熱すぎる止まらぬ爬虫類トークをお届けします。

──今回は太田さんの好きな爬虫類を存分に語っていただきたく、都内某爬虫類ショップにうかがいました。

太田 メッチャ楽しかったです。今日の企画をいただいた瞬間に「キターッ!!」とテンション上がって、その勢いのままこの日を迎えました。入り口から、可愛い子たちばかりで……目移りしすぎて困りました。

──確かにドアを開けた瞬間から、キラッキラした瞳をしていましたね。

太田 だってこの世の天国ですから! 


クレステッドゲッコー「持った瞬間、ススッと肩まで乗ってきたこの日一番元気な子。超フレンドリー!!」

太田 (カメラマンが撮影した写真をその場で見て)アハハ! 私、メッチャニコニコですね(笑)。特にクレステッドゲッコーちゃんが、トコトコ! と私の肩まで登ってきたときなんか、もう、何と言うんでしょう? ウワ~!! でした。

──爆発寸前(笑)! この子は終始フレンドリーでしたね。

太田 登られているときの感触がすごく気持ちよかったなぁ。店員さんに聞いたところ、鱗がすごく細かいから、肌のキメがツヤツヤだそうで、納得しました。

CREDIT

取材・文/田口俊輔 撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事