FOLLOW US

UPDATE|2019/03/15

須田亜香里&菅原茉椰「今のSKE48には乗っておいた方がいい」

菅原茉椰 須田亜香里


──一方で菅原さんは昨年、まさにグラビアクイーンのごとく数多くの雑誌に登場していました。

菅原 ありがとうございます! 正直最初は水着を着るのに抵抗もあったんですけど、ファンの方々に「印象が変わった」「そういう一面もあるんだね」って言っていただけて、新しい自分を見てもらえる場をいただけたんだなって気が付きました。雑誌を読んで握手会に来てくださる方もすごく増えましたし、何より「可愛い」とか「きれいだね」と言ってもらえたことで、かなり自分に自信がつきました。

──グラビアから始まった“まーやん旋風”はとどまるところを知らず、3月13日に発売するAKB48の55 thシングル『ジワるDAYS』の選抜メンバーにも選ばれました。しかも前作に続き2作連続です。

菅原 本当にうれしいです。知名度も実力も足りていないし、不安もありますけど、せっかくいただいたチャンスなので何とか掴みたいと思っています。立ち位置は一番後ろの端っこですけど、そこは逆においしい位置だと思っているので、頑張ってアピールしていきたいと思います!

須田 うん、そうだよ! 可愛い曲だから、カメラも狙ってくれると思うから頑張ってね。

菅原 はい! 前回はダンスに必死になってしまったので、今回はカメラにバッチリ決めたいと思います。

──さて、2月28日からは久しぶりにSKE48の関東ツアーが始まります。

須田 お芝居をメインにしている『SKEBINGO!』プレゼンツの公演だからこそ、どこかでお芝居に関わることをしたいねとメンバー同士で話しています。例えば寸劇だったり、朗読劇だったり……。そういう、いつものライブとは違ったことをやりたいです。あとは生で観てもらえたらSKE48の良さは絶対に伝わると思うので、このツアーをきっかけに新しいファンの方を獲得したい!

菅原 ですよね!

須田 SKE48の魅力って、やっぱりライブ感や一生懸命感だと思います。なので、普段劇場には来られない方も、関東ツアーに来て、好きになってもらえたらうれしいなって思います。今のSKE48には乗っておいた方がきっと楽しいですよ!!

菅原 ぜひ観に来てほしいです! 絶対に楽しませる自信があります!!


すだ・あかり
1991年10月31日生まれ、 愛知県出身。 159センチ。A型。 ニックネームは「あかりん」。 チームE所属。3期生。今後出演してみたい番組は『another sky-アナザースカイ-』(日本テレビ系)。「海外に行きたい! 写真集を撮影したキューバにもう一度行きたいと思っているんです」

すがわら・まや
2000年1月10日生まれ、 宮城県出身。 163.5㌢。血液型不明。 ニックネームは「まーやん」。 チームE所属。 ドラフト2期生。美しさを保つ自分なりの秘訣は?「人と見比べて、やる気を出すようにしています。あと、特に顔がむくみやすいのでマッサージは毎日しています。毎日鏡で脚を見るようにもしているかな。見れば変化が分かる部分で、自分の外見と向き合うように意識しています」


『SKEBINGO!PRESENTS SKE48コンサート
炎の関東ツアー2019 ~みなさん長らくお待たせしました~』開催中
4月8日(月)~4月9日(火)江戸川区総合文化センター(東京都)
4月12日(金)ウェスタ川越 大ホール(埼玉県)
4月26日(金)神奈川県民ホール 大ホール(神奈川県)

『SKEBINGO!(日本テレビ系列)』毎週火曜 午前1:29より放送中
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/永谷正樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事