FOLLOW US

UPDATE|2019/03/15

NMB48吉田朱里&村瀬紗英グラビアで初共演

村瀬紗英 吉田朱里 撮影/桑島智輝

女性ファッション誌『Ray』の専属モデルを務める吉田朱里と、アパレルブランド「ANDGEEBEE(アンジービー)」のプロデューサーを務める村瀬紗英。NMB48でも圧倒的な女子人気を誇るこの2人のグラビアが『月刊エンタメ』4月号に掲載中だ。意外にもグラビアでは初コラボという2人の、撮影中に収録したインタビューを特別掲載する。



──今回はファッション誌でもモデルを務めるお2人の夢の競演です。

吉田 いやいやいや(笑)。でも紗英ちゃんとのグラビアは初めてのはずなので、『月刊エンタメ』さん、さすがですね~。

村瀬 一番乗り~(笑)。

吉田 ファンの方にもこの2人を一緒に推してくださっている方が多いから喜んでくださると思います。

村瀬 朱里さんは女子力でグループを引っ張ってくれている先輩なので、一緒におしゃれなグラビアに呼んでもらえてありがたいです。

──以前の対談で、さえぴぃは人見知りな部分があるというお話がありましたが、その後、どうですか?

吉田 Queentet(吉田、村瀬、太田夢莉、渋谷凪咲によるユニット)もあるし、よく一緒にいますけど、紗英ちゃんあんまり人見知りしなくなったよな?

村瀬 これにはね、理由があるんですよ(笑)。ずっと自分のことを人見知りだと思っていたんですけど、テレビで小籔(千豊)さんが「人見知りと言うのは逃げや。コミュニケーションを怠っているだけ」とおっしゃったのを聞いて、確かにそうや! と胸にささって。それからは人見知りをしなくなりました!

──お2人は新チームでも一緒になります。

吉田 ゆーり(太田)もいて、前にQueentetのメンバーが3人もいるから、そこは普段はふわふわしてますね。でも、いただいたチーム曲(『焼け木杭』)がかっこいいセクシー系の曲なのでパフォーマンスはきっちりやって、NMB48らしさで引っぱっていきたいです。

村瀬 私はチームMからBIIに行って、今度はNとすべてのチームを経験することになるんですけど、新しいNは同期や年の近いメンバーが多いので安心感がありますね。

──新曲では、さえぴぃのポジションが前から3番目になりました。

村瀬 びっくりしました。メールで知ったんですけど、最初そんなわけがないと思って(笑)。

──WEARでの活躍も評価されたのでは?

村瀬 始めたときや毎日更新する中で不安もあったんですけど、続けていくことでたくさんのフォロワーさんとつながっていって、それが新しいお仕事にもつながって。これからもファンの方やフォロワーさんとのつながりの大切さを証明していけたらいいなと思います。

──では最後に、新しいNMB48の意気込みをお願いします。

吉田 さや姉(山本彩)がいなくなって、苦労はすごくすると思うんですよ。まだ表立って見えていないかもしれないけど、自分たちの中では気にすることもあって。でもそこを変えていけるかは自分たち次第だし、ファンの方も私たちのことを見守ってくださっていると思うので、いろいろ動いていきたいですね。

村瀬 NMB48を知ってもらうには、やっぱりライブだと思うので、いろんなところへ行って、たくさんの人に見ていただいて、京セラドームでの公演という目標につなげていけたらいいなと思います!

2人のグラビアは発売中の『月刊エンタメ』4月号をご覧ください。


よしだ・あかり
1996年8月16日生まれ。大阪府出身。AB型。NMB48新チームN所属。1期生。ニックネームは「アカリン」。 NMB48の好きな曲は?「『太陽が坂道を昇る頃』。わざわざダウンロードしちゃいました。朝聴きたくなる曲」

むらせ・さえ
1997年3月30日生まれ。大阪府出身。A型。NMB48新チームN所属。2期生。ニックネームは「さえぴぃ」。 NMB48の好きな曲は?「『太宰治を読んだか?』。心休まる曲で、ハモりの部分とか歌声もめっちゃ好きです」

NMB48の20thシングル
『床の間正座娘』が発売中!
床の間正座娘


吉田朱里&村瀬紗英のクリアファイル付録も
『月刊エンタメ』4月号NMB48スペシャルディション
絶賛発売中!
白間美瑠

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事