FOLLOW US

UPDATE|2022/11/03

桜井木穂、待望の初写真集カット公開「見所は純真無垢なお尻。きっと拝みたくなります」

桜井木穂 (c)佐藤裕之

102cmIカップのバストに股下86cmの超絶ボディを誇るグラビアアイドル・桜井木穂の『桜井木穂ファースト写真集 うたかたの』(徳間書店/撮影:佐藤裕之)が1112日(土)に発売される。

【写真】自己最高の限界露出に挑戦、桜井木穂の写真集カット【5点】

弁護士を目指して、司法試験への挑戦を告白して話題を呼んでいる桜井木穂。写真週刊誌『FLASH』(光文社)の企画では、90cmにまでしぼんでいたバストを“100センチバスト奪還計画”で育乳に成功。102センチになったバストで今回の写真集に挑んだ。

撮影が行われたのは八丈島。大自然を舞台に自己最高の限界露出を果たした。そして、表紙とともに桜井木穂公式Twitterで公開された裏表紙は、滝の岩場に102センチバストを押し付けたセクシーカットはすぐに拡散され、ファンの間でまたたく間にシェアされた。

今作では、プール、海、海岸、草原で迫力の水着姿を、滝、温泉、樹海などでは、濡れた衣装が素肌を露わにする場面も。そして、廃墟では溢れんばかりの手ブラも披露している。桜井は「1ページ1ページ、じっくり物語を読むように見て欲しいです。それくらい全てのページが見どころです」と自信を見せる。

<桜井木穂コメント>
「写真集のタイトル『うたかたの』には、『はかなく消えていく、泡沫(うたかた)』という意味が込められています。作中では、象徴的に仏桑花(ハイビスカス)を使っています。仏桑花の花言葉は『新しい恋』。朝咲いて夜に散るのですが、蕾がたくさんあり次々と花を咲かせることに由来しています。写真集のロケをした八丈島の至るところに咲いていて、花言葉や性質を調べて、私の気持ちに通ずる部分があって、作品のテーマにしたいと思いました。

撮影に向けては、日課のウォーキングに加えて毎日コルセットをしてみたり、水分を沢山取りながら朝から自宅で半身浴をしました。逆に撮影中は沢山水分を取ってしまうと見た目にすぐ影響するので水分は1500mlと決めて、夜体重が増えていたら1時間くらい温泉に浸かって体重を戻していました。八丈島は美味しい食べ物が沢山あって誘惑が凄かったので撮影が終わるまでその誘惑と闘って、終わった瞬間に『明日葉カツカレーうどん』と『島寿司』と『ソフトクリーム』を頂きました。美味しかったです。

撮影場所が東京とか沖縄だったらキャピキャピしていつも通り桜井木穂を演じたと思うんですけど、八丈島だったからこそ、ありのままの自分で撮影する事が出来ました。今回の写真集ではそんな素の私を表現しています。見所は純真無垢なお尻です。自分で言いますけど神々しいです。見た人はきっと拝みたくなります。

スタッフの皆さんと夜ご飯を食べた後にお店からホテルまで満月の光に照らされて、現地のコーディネーターさんに星座を教えてもらいながらお散歩して帰った事が子供時代に戻ったみたいで楽しかったです。

こうして1st写真集が発売出来るのはいつも応援して下さるファンの皆様のお陰です。本当にありがとうございます! ファースト写真集ですがこれで最後という気持ちで、いまできることは全てやりました。何年経っても色褪せない写真集になっている自信があります。ぜひ、ご覧ください!」

1120日(日)16:00〜、書泉ブックタワーにて写真集発売記念イベントを開催予定。詳細はこちら、もしくはSNS等をチェック。

▽「桜井木穂ファースト写真集 うたかたの」(徳間書店)
発売日:11月12日(土)
定価:3,300円(税込)
撮影:佐藤裕之
Amazonはこちらから

RECOMMENDED おすすめの記事