FOLLOW US

UPDATE|2022/11/22

TikTok 200万フォロワーを誇るLinQ・金子みゆ、フレッシュなデジタル写真集が発売

金子みゆ

LinQ・金子みゆのデジタル写真集『金子みゆ WHITE graph デジタル写真集』(講談社)が、11月22日(火)に発売された。

【写真】白のワンピース姿の金子みゆ【2点】

九州・福岡を拠点として全国で活動するアイドルグループLinQのメンバー、金子みゆ。

今作は、同日発売のハイクォリティ・ビジュアル・マガジン『WHITE graph 009』(講談社)のアザーカットを収録した、金子の初デジタル写真集。

かわいらしいベビーピンクの部屋着でくつろいだり、さわやかな白いワンピースと麦わら帽子のコーディネートで緑あふれるお庭を散歩をしたり、ドレスアップしておめかししたりとフレッシュな金子の素顔がたっぷり収録されている。

さらにスポーティーな衣装の撮影のときは、得意のダンスを披露してくれる一場面も。『WHITE graph』のアザーカットをたっぷり収録した、見ているだけでこちらまで笑顔になってしまうような、初のデジタル写真集となっている。

【あわせて読む】7年ぶりの本格グラビア、足立梨花の魂込めた写真集「以前とは違うお尻の表情と魅せ方に」

RECOMMENDED おすすめの記事