FOLLOW US

UPDATE|2022/12/07

生田絵梨花が「LINEギフト」TVCMに初登場、表情だけで魅せるクリスマスの一幕に注目

「LINEギフトでクリスマス2022」篇より

元乃木坂46の1期生・生田絵梨花が、12日(月)から全国放映されるLINEギフトの新CM「LINEギフトでクリスマス2022」篇に出演している。

【写真】友人からカフェラテのLINEギフトを貰う、CMでの生田絵梨花【9点】

LINEを通じて友人に様々なギフトを贈ることができるコミュニケーションサービス「LINEギフト」。新CM「LINEギフトでクリスマス2022」篇に元乃木坂46の生田絵梨花が登場している。

CMは綺麗なイルミネーションの中、タクシーの車内でちょっぴり人恋しさを感じている生田が、クリスマスに届いた地元の友人からのLINEにほっこりとあたたかくなる様子を描く。生田はセリフなし、表情のみで繊細な気持ちを表現している。さらに、本作のために特別に編集したAimerのクリスマスソング『everlasting snow』が彩っている。

生田自身は、「生田家は、サンタさんにお願いした通りにプレゼントが返ってこないという習慣があって。すごく印象に残っているのは、ゲーム機を頼んだら、学習ビデオが返ってきたことです。あと、ワンちゃんが欲しくて頼んだら、うさぎのぬいぐるみが返ってきました。思っていたのと違う! だけど、笑っちゃう、という感じが、恒例のクリスマスでした」とクリスマスの思い出を語った。

さらに、今年欲しいプレゼントについては「炊飯器ですかね。ごはんが大好きなので、おいしく炊ける炊飯器が欲しいです」と答えている。

年末年始の恒例の楽しみについては「今まで、必ず年末年始が歌番組などお仕事だったので、だいたい年越しそばを、年越す前や年越ししてだいぶ経ったあとに食べたりとかしていたので、今年初めて一人で過ごす年末年始になると思うので、0時ちょうどに食べてみたいです。家族とも、今まで年末年始を一緒に過ごしてなかったので、今年久々に一緒に過ごしたいですね」と期待を寄せた。

さらに「今までの一年よりも、また新しい自分になって一から挑戦しているような感覚でした。今年は、独り立ちして初めての経験ばかりだったので、充実した吸収をたくさんさせてもらったのですが、来年はもう少し臆せず、色々なことを楽しみながらトライできたらいいなと思います」と2023年の抱負を語った。

【あわせて読む】乃木坂46の10周年ライブに、西野七瀬、白石麻衣、生田絵梨花ら豪華卒業生がサプライズ登場



RECOMMENDED おすすめの記事