FOLLOW US

UPDATE|2022/12/29

#ババババンビ 水湊みおが振り返る2022年「表現の幅を広げるために新しいことに挑戦したい」

水湊みお

桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。2022年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。#ババババンビ・水湊みおのインタビューをお送りする。

【写真】#ババババンビと共に走り抜けた水湊みおほか、ゼロイチファミリアの集合カット

──2022年を振り返ってみて、どうでしたか?

水湊 #ババババンビと共に走り抜けた1年だったのでこうして今年もアイドル衣装で撮影することが出来てすごく嬉しいです! 

今年はTIFアイドル総選挙初代1位になったり、わたしたちの冠番組が始まったりと印象に残っていることが沢山あるのですが、その中でもZepp Yokohama、Zepp Namba、中野サンプラザと沢山の素敵な場所でワンマンライブをさせて貰えた1年でした。来年の4大都市ツアーもみんなと駆け抜けて行きたいです!

──自身の2022年を漢字一文字にすると? 理由も教えてください。

水湊 「馬」。#ババババンビとして一生懸命活動出来た1年だったし、個人的にウマ娘にハマった年でもあるので(笑)。来年こそ競馬に挑戦してみたいです!

──2023年の豊富を教えてください。

水湊 2023年はもっと自分の表現の幅を広げるために新しいことに沢山挑戦してみたいなって思ってます! 全部の経験が、歌やダンス、演技に繋がると思うので積極的に行動していきたいです。来年も自分らしく頑張るけん応援よろしくお願いします!

【あわせて読む】#ババババンビが話題沸騰中の“きつねダンス”に挑戦、きつね耳姿をYou Tubeで公開

RECOMMENDED おすすめの記事