FOLLOW US

UPDATE|2023/01/08

『わた婚』貴島明日香&久保田悠来、結婚最終日を2ショットともに回想「最後まで僕たちらしく」

貴島明日香×久保田悠来【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演するモデルの貴島明日香と俳優の久保田悠来がそれぞれアメーバオフィシャルブログを更新。笑顔の2ショットとともに、結婚生活最終日を回想した。

【別カット1点】貴島明日香&久保田悠来、結婚生活最後の2ショット

私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

最終回放送前に「さよならの時」と題して久保田がブログを更新。「ついにこのお知らせをする時が来てしまいました」と切り出し、「本日はわた婚最終回第10話の放送です。最後はやっぱり寂しいですね。でも最後まで僕たちらしく終われたんじゃないかなと思います」とコメント。

2ショット写真とともに「今まで僕たちを見守ってくださった皆さん、本当にありがとうございます」と感謝しつつ、「僕たちらしさが詰まった最終回もどうぞよろしくお願い致します」と呼びかけた。

さらに最終回放送翌日、貴島が「お別れのキス」と題してブログを更新。絵文字を交えながら「最後にバイバイする時、悠来くんがハグとキスしてくれて『頑張ってね』って言ってくれたこと今でもすごく覚えてます。きっと忘れないと思う」と久保田との別れを思い出しながら、「だってその言葉で、頑張ろうって思えてるから」とコメント。

また、「悠来くんが私を応援してくれているように、私もずっと悠来くんのことを応援してるね...!」と別の道を歩む久保田へ愛情たっぷりにメッセージを送り、「もし次会えたら、もっともっと成長した姿を見せれるように頑張ります。本当にありがとう」と感謝の言葉とともに結婚生活最終日に撮った笑顔の2ショットを公開した。

これらの投稿には「素敵な2人をずっと見ていたかった」「お2人のやり取りを見て心温まりました」「楽しい時間をありがとう」「2人の空気感、めっちゃ好きでした」などのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】『わた婚』久保田悠来&貴島明日香、何度も唇重ね20秒の溺れるような濃厚サヨナラキス

RECOMMENDED おすすめの記事