FOLLOW US

UPDATE|2023/03/31

きしたかの・高野の“結婚披露宴オーディション”開催、下ネタ・暴露連発に不満爆発

(C)AbemaTV,Inc.

お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるレギュラー番組『チャンスの時間』#218が、4月2日(日)23時より「ABEMA SPECIALチャンネル」にて放送される。

【写真】きしたかの・高野正成の結婚披露宴への出席をかけて、渾身の余興ネタを披露するママタルトお笑い芸人

今回は、グラビアタレントや経営者として活躍するくりえみがスタジオゲストとして登場。「本当に良い企画」「みちおじゃないとダメ」と千鳥も太鼓判を押す、お笑いコンビ トム・ブラウンのみちおがフィリピンパブで女性たちと交流を楽しみながら、グルメを堪能する企画「トム・ブラウンみちおの孤独のフィリピンパブ」の最新作を放送する。

企画第7弾となる今回、みちおは東京・葛飾区金町にあるフィリピンパブを訪問。一同驚愕の常連客や、ノブが「ナレーション史上一番好き」、大悟も「ここの(ナレーション)考えてるやつ、本当にセンス良い」と絶賛するナレーションにも注目だ。

番組ではさらに、以前番組で彼女の両親への結婚挨拶を成功させたお笑いコンビ・きしたかのの高野正成が、結婚式を行う際に余興を披露する芸人を決める特別企画「きしたかの高野 結婚披露宴オーディション」も開催。

高野の結婚披露宴への出席をかけた余興オーディションでは、お笑い芸人・あぁ〜しらき、ベン山形、村田大樹や、お笑いコンビ・ママタルト、ニッキューナナ、サスペンダーズなど、全10組の芸人が参加した。高野と仲の良い芸人と、高野の相方・岸大将が推薦する芸人が1体1のバトル形式でネタを披露し、どちらが結婚式の余興に相応しいか、大悟が判定する。

そして、スタジオには事務所の先輩であるお笑い芸人・ルシファー吉岡も登場し、お祝いのコントを披露。スタジオの祝福ムードが高まる中、いざ、オーデションがスタートするも、下ネタや暴露の連続に高野の不満が爆発する場面もあった。

【あわせて読む】大荒れ必至、千鳥の“ヤンチャ芸人”発掘企画にAマッソ・村上、サスペンダーズ・古川ら参戦

RECOMMENDED おすすめの記事