FOLLOW US

UPDATE|2023/04/01

元テレビ東京アナウンサー・森香澄、「with online」で美ボディ&素顔を披露

撮影/田上浩一 (C)講談社

元テレビ東京アナウンサー・森香澄が講談社の女性向けメディア「with online」に登場している。

【写真】リラックスした表情で魅せた森香澄のグラビア【4点】

4月1日付けでテレビ東京を退社、プロダクション「seju」に所属し活動をスタートすることになった森香澄。

退社報道が出た際には、多くのメディアがニュースとして取り上げた。人気も右肩上がり、順風満帆な27歳のこのタイミングで、なぜ突然決意するに至ったのか。今回、「with online」にて、ロングインタビューを敢行。事務所所属転身への本音や幼少期からの夢、家族との秘話などが独占掲載されている。

森曰く、“ほぼ初体験”というファッション撮影では、これまでの“局アナ・森香澄”とはまた違う魅力が開花。女性男性問わずますます注目を集めそうな、初めてとは思えないほどリラックスした素顔の垣間見られる撮影が行われた。

また、今後「with online」では、本人初の連載をスタート。彼女自身がずっと大切にしてきた座右の銘をタイトルに冠し、”森香澄のエンタメ道『向き不向きより、前向き』”をウェブ連載として始動。

毎シーズンドラマを全作チェックし(早回し再生は自己ルールで厳禁)、舞台やミュージカル、アイドルやアーティストのライブにも積極的に観に行って知見を増やす”エンタメ通”で”勉強家”であることは、さほど知られていないかもしれない。

森目線の“エンターテイメントの新情報”と、ポジティブシンキングを通して日々を楽しむヒントとなるような、本音トークをお届け予定だ。

▼森香澄コメント
全てプロの方にスタイリングしていただいての本格的な撮影はほとんど初めてだったのですが、あまりカメラを意識せず、自然体で臨めたのではないかなと思います。ぜひご覧いただけると幸いです!

【あわせて読む】ABEMAアナウンサー・西澤由夏、千鳥からもらった忘れられない言葉「こうじゃダメだとハッとした」

RECOMMENDED おすすめの記事