FOLLOW US

UPDATE|2023/04/05

≠ME 鈴木瞳美の1st写真集より、タイで撮影された透明感あふれるイメージカットが公開

『鈴木瞳美1st写真集(仮)』(講談社)

≠ME 鈴木瞳美の初ソロ写真集『鈴木瞳美1st写真集(仮)』(講談社)が7月5日(水)に発売される。今回、イメージカットが公開された。

【関連写真】圧倒的ルックスを誇る鈴木瞳美の撮り下ろし制服カット【5点】

指原莉乃プロデュース、「=LOVE」の姉妹グループとして現在人気急上昇中・結成4年目のアイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」。鈴木は、グループの中でも清楚なルックスと笑顔でファンを獲得している。

写真集の撮影は鈴木本人の希望もありタイで行われ、”瞳”が印象的な透明感たっぷりのイメージカットが公開された。

鈴木は「まさか1st写真集を海外で、しかもわたしの思い入れのあるタイで撮影させていただけるとは夢にも思っていなかったので、本当にびっくりしました!約14年ぶりに行ったタイはとても素敵な場所で、しあわせな気持ちで撮影させていただきました。タイの魅力と共に写真集をお届けできたらなと思います!」とコメントしている。

【あわせて読む】≠ME 鈴木瞳美の1st写真集が発売決定「アイドルの時とはちょっぴり違ったわたしが詰まった1冊」

RECOMMENDED おすすめの記事