FOLLOW US

UPDATE|2019/06/25

さくら学院 2019年度転入生に訊いた40問40答 〜佐藤愛桜編

佐藤愛桜 さとう ねお●中等部1年。2006年12月1日生まれ、佐賀県出身。身長152.3cm。

アイドル×ファッションマガジン『OVERTURE』(徳間書店)において、毎年6月発売号の恒例となっている“さくら学院 00年度転入生に訊く40問40答”。今年はもっと文字が読みやすいようにと、ENTAME nextでの掲載となりました(今まで文字が小さくて申し訳ありませんでした)! 回答に関してですが、各々の個性を活かすべく、文字表記は基本的に本人が答えたままを採用。先日公開された<さくら学院2019年度転入生紹介>と併せてご覧いただけますと、よりそれぞれのキャラクター像が掴めるかと思います。


トップバッターは中等部1年の佐藤愛桜さんから。では、どうぞ!(戸高美湖さんの40問40答は26日、木村咲愛さんの40問40答は27日に公開予定)

01.好きな色は?
ピンクと水色(淡い色が好きです!)

02.さくら学院で好きな曲は? また、その理由は?
『夢に向かって』と『キラメキの雫』です(『夢に向かって』は、歌詞も前向きでさくら学院の曲で初めて覚えたから。『キラメキの雫』は、転入式の時に在校生が踊っている姿を見てすごくかっこよくて好きになりました)

03.最近ハマっているコトは?
色々な音楽を聞いたり、動画を見る事です

04.特技は(思いついたものを、全部お書きください)?
ピアノとバイオリンです。あと、ほうれん草と卵のお味噌汁を作る事と習字となわとびをする事です

05.好きなアニメは?
『ドラえもん』です

06.いま行きたい場所は?(国内/海外)
国内は沖縄、海外はハワイです

07.好きなアイドルは?
TWICEです

08.将来の夢は?
モデルと女優さんになることです(何でもできる人になりたいです!)

09.これからどんなアダ名で呼ばれたい?
今のままの、愛桜ちゃんで大丈夫です(笑)

10.いま一番の宝物は何ですか?
おばあちゃんから買ってもらったバイオリンと手作りのお守りです

11.好きな食べ物/苦手な食べ物は?
好きな食べ物はお母さんが作ったふわふわオムライスで、嫌いな食べ物はゴーヤです

12.自分の前世はなんだったと思う?
犬です(いぬ年だから)

13.自分を動物に例えるなら?
ネコです(顔がネコに似てると言われた事があるから)

14.自分のチャームポイント(見た目の)は?
涙袋です

15.最近悩んでいるコトはありますか?
写真撮影の時にいい表情ができなくて、緊張してしまうので雑誌などを見て研究中です。
CREDIT

撮影/会田秀人 取材・文/TOMMY

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事